子宝相談

病院では身体に異常ないと言われたのに妊娠出来なかったのが、漢方で体質改善して、39歳で 妊娠し、40歳で女の子を授かりました!

Before

29歳で結婚し、32歳から不妊治療の為、通院していたのですが、夫婦共に身体に異常は無い検査結果でしたが、妊娠出来ないまま5年が過ぎ、夫婦揃ってに心身共に疲れ果て、抜け殻みたいになっているのを母が見て心配し、いは薬品さんに連れて行ってくれました。

before

After

相談しながら、私の症状と体調、体質をみて、体調が悪かったり、元気が無くても、病院の数値では異常が無い事も有るので、まずは、妊活の前に体調を整える事が先だと言う事で漢方薬を幾つか飲んでみる事にしました。生活習慣についてもアドバイス頂いたので、守りながら過ごし、1週間位して、少し身体が軽く感じられる様になったので、教えて頂いたストレッチや体操も頑張って過ごしていると、今まであまり気にしていなかった時々感じていた腰痛や肩コリ、冷え性、浮腫み、便秘、鼻炎、頭痛、肌荒れ、不眠、眼精疲労、口内炎等の症状が殆ど感じなくなり、血色も良く、髪の毛にも艶を感じられる様になった39歳の時に妊娠し、40歳で、待望の女の子を授かりました!

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

元気が無くても、病院の数値では異常なしと言う事になりますから、やっぱり元気が一番ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品